来週のMステに…

  • 2017.06.17 Saturday
  • 12:32

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

今日、忍びの国のオリジナル脚本が届きました。

私はネタバレ平気派なのですが

これは映画を見てから読みたいと思います。

中村監督のインタビューも載ってるのですが

うっかり読むとちょっとネタバレがあるので

まだ見てない方は気を付けてください。

原作は男性なら映画を観る前に

女性なら観た後に読むと楽しめると

ツイッターなどで回ってきました。

実は私も原作を買ったものの

まだ読めてないので映画を観た後に

読もうかなと思います。

さて、来週のMステに嵐さん出演!

わーい、発売前に見れるってめっさ嬉しい↑

曲もだし大ちゃんの振り付け見るのが

今から楽しみで仕方ないちゅん

ジャニーズWESTも出るので

なにか絡みがあるといいなと思います(^^)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM