忍びの国関連番組やシャッフルメドレーなど

  • 2017.06.18 Sunday
  • 11:40

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

朝、デッキで来週25日(日)の番組表を

見ておりましたらMRTで忍びの国の

大逆転の徹底追跡SPの放送があります↑

こっちじゃ見れないと思ってたので嬉しい(^^)

いやー宮崎で忍びの国の関連番組の放送は

ないだろうと思ってたので本気でビックリしました。

鹿児島の方もチェックは入れてみましたが

今のところは放送がありませんでした。

あと、CDTV録画してるのを朝見たら

忍びの国の試写会のCM流れた!

宮崎でも試写会やるのは知ってたけど

その試写会やるよ〜ってCMを

全く見かけなかったので入ってたのは嬉しかった。

24日(土)にはTBSの番組「人生最高レストラン」の

ゲストが伊勢谷さんだったから映画の番宣かな?

番宣は見れるやつだけでも追いかけていけたらいいな。

そして、今年も「THE MUSIC DAY」で

ジャニーズシャッフルメドレー企画の開催が決定しました。 
24時間テレビ40周年を記念して

24時間テレビで歌われてきた

ジャニーズの楽曲をTOKIO、KinKi Kids、嵐、NEWS、

関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、

Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、亀と山Pが

シャッフルメンバーでお届けします。 
また、嵐にしやがれとのコラボ企画も決定!

翔くんは日本唯一のアルプホルン部に突撃入部!

相葉ちゃんと潤くんはTHE ALFEEと

プライドをかけたスマートグラスハープ対決!

大ちゃんとニノちゃんはからくり仕掛けの

巨大木琴作りに挑戦します。 

おーシャッフルメドレーきましたね!

しやがれとのコラボ企画も楽しみ顔文字

大宮コンビがロケにきてた〜っていう

情報は流れては来てましたがMDの事でしたか。

MJのコーナーに相葉ちゃん参戦っていうのも

とっても楽しみですニコニコ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM