色々と思う事

  • 2017.06.19 Monday
  • 12:35

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

土日のワクワク学校のレポが

ツイッターで流れてきて一度は

参加してみたいな〜とレポ読んでて思った。

次は東京公演のレポを楽しみに待ちたい。

さて、昨日私が言っていた

忍びの国の関連番組のタイトルが

「大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!

大逆転の徹底追跡SP!!」で

本放送はTBSで24日に放送されるのですね。

宮崎での放送は15:30〜16:00です。

鹿児島もMBC西日本放送にて

25:50〜26:20で放送があるそうです。

昨日は鹿児島で放送がないと思ったら

深夜枠だったからですね。

予約をしっかりして放送を楽しみに待ちます♪

朝からWSでもやっておりましたが

つよぽん、ゴローちゃん、慎吾ちゃんが

9月で退所することが発表されましたね。

ちょっと前にこの3人が退所するって

記事は出てましたが正式に事務所から発表。

ジャニーさんは快く送り出す構えですが

副社長2人はどうなのでしょうね?

退所してから妨害とかされないか心配です。

これまでの地位があるし

関係者さん達との信頼関係があるから

大丈夫だとは思いますが

何か仕掛けるのがあの事務所ですからね。

事務所を去ってしまうのは寂しいですが

3人が決めた道なので

今までもこれからも3人を応援していきたいです。

中居ちゃんの思惑は誰にも分かりませんが

きっと4人の為を思っての選択だし

誰も責めないし中居ちゃんの思うように

やってくれたらファンはついていきます(^^)

3人の門出に幸有らんことを願います。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM