ご報告…

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 13:21

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

7月に入りめっきり暑くなりましたね。

毎日だらだら汗かいてませす^^;

テレビ雑誌の方でBABA嵐の対戦組み合わせが

発表になり潤くんと小栗君が一緒なのは分かってたけど

大ちゃんも一緒だなんて嬉しい顔

岡田くんもいるしイケメン同士の

心理対決が見ものですね。

光一くんはニノ相とやるのか。

出来れば光一くんが決勝に行ってほしいなと

思ってしまいますねww

光一くんを長く拝みたいですからね顔文字

来週のVS嵐SPが楽しみです。

 

 

ここからはご報告です。

猫ごとなので気になる方だけどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、だるまが天へ旅立ちました。

1週間前、水やらミルクを飲んで吐いてしまうだるま。

猫風邪で高熱も出てたので

風邪が悪化したのかな思って

動物病院へ連れて行くと腸が重なってると言われました。

腸重積はめったになるものではないみたいで

元気もあるのに何故なるのか

分からずじまいでした。

このまま放置すると腸がねじれて腐ってしまうと言われたので

すぐさま入院させ手術をしました。

モンキーちゃんの事があるのでとっても心配しましたが

手術は無事に成功して入院して3日で退院しました。

元気になり家でご飯をがつがつ食べてたのに

退院して2日目にご飯を食べなくなりました。

また、熱が上がってるのかと

病院へ連れて行きましたら

またしても腸が重なってると。

手術して5日しか経ってなかったので

先生も原因がわからず頭を抱えてました。

2回目の手術は成功して

最初こそ危険な状態だったのですが

そこから奇跡的に回復をして

元気にしてたのに昨日容体が急変して

そのまま天へ旅立っていきました。

私の気が滅入っていたのも

体調崩していたのもだるまが心配ゆえでした。

ほんとに悲しくて辛くて

私は何もしてあげられなくて

凄く悔しいですが最後まで頑張った

だるまを褒めてあげたいです。

今はただ安らかに休んでほしいです。

天国ではモンキーちゃんもこうし君も

キョン吉もいるから寂しくないといいな。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM