ぽかんと…

  • 2017.07.06 Thursday
  • 11:58

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

昨日、日本映画専門チャンネルでやっていた

忍びの国の特番を見ていたのですが

時代劇専門チャンネルと同じでナビ番組の

忍ばせないぜSPでした。

こちらでも放送があったし残すのは

地上波の方にしときたいと思います。

日経エンタの大ちゃんのインタビューもですが

中村監督のインタビューの評判が良くて

私はまだ買えてないので

明日辺り本屋さんに行くので

買うのがめっさ楽しみですニコニコ

さて、心にぽかんと穴が開いてしまって

なんともやるせない気持ちになってます。

未だにお腹の調子は良くなってないので

まだ精神的にまいってるんだろうなと思います。

気持ちの整理はそんな簡単に出来ないですよね。

今日は天気も悪いから余計に

気持ちが滅入ってしまうんだろうな^^;

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM