日経エンタなど…

  • 2017.07.07 Friday
  • 13:07

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今日は本屋さんに行ってきました車

日経エンタとWUなどを買ってきました。

WUは大ちゃんと知念ちゃんが表紙だから

手に取るときとってもニマニマしてたよ(´∀`)

まさか、二人でドル誌の表紙を飾る日がくるなんて
夢にも思ってもみなかったので嬉しいニコニコ
日経エンタもWUもまだ見れてないので
あとでじっくりみたいと思います(^^)
今週の土曜のしやがれでは
大ちゃんのコーナーに亮ちゃんが
佐藤隆太くんと一緒に出演するとの事で
こちらもめっさ楽しみ↑
大ちゃんと亮ちゃんの絡みって
そんなに見たことないものね。
昔、まだ亮ちゃんがJr頃に
亮ちゃんの悪魔の一面で大ちゃんからコメントあって
京都で舞台してたときに蹴られたという
エピソードを話してた事があったので
そういうお話とか聞けたらいいな〜と思ってますゆう★

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM