10日のZIPに…

  • 2017.07.08 Saturday
  • 12:18

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

10日のZIPの番組内容に嵐のワクワク学校とあるそうです。

今日と明日、東京ドームでワクワク学校ありますものね。

なので、月曜のWSはZIP以外も要チェックです!!

ツイッターでレポが流れてくると思うので

そちらを楽しみに待ちたいと思います(^^)

なにか、嵐さんから発表あるといいな。

日経エンタの方も読みました。

大ちゃんのインタビューは凄く素敵だったし

中村監督の大ちゃんへの評価も

ファンとしてはとっても嬉しかったです顔文字

ツイッターで忍びの国の感想や評判も

流れてくるのですがファンは勿論

一般の方の評判も良くて嬉しいです。

少しでも多くの人に観てもらいなと思うので

私もツイッターでの宣伝活動頑張らねば顔文字

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM