しやがれに光一くん

  • 2017.07.09 Sunday
  • 11:52

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日のしやがれでの大ちゃんのコーナーに

亮ちゃんと隆太くんがゲストで出てましたが

大ちゃんの錦戸呼びがなんか新鮮でした。

そうそう、亮ちゃん昔は小さかったよねゆう★

小さかったのもあるけどめっさ可愛かった顔文字

それがこんなに大きくなって

カッコよくなっておばちゃん嬉しい←黙れ

隆太くんと大ちゃんが共演してから

6〜7年は経ってるんだね。

月日が流れるのは早いや。

亮ちゃんはニノちゃんの誕生日に

ハピバメール送ったのにニノちゃんから

完全スルーされちゃったのねww

きっと、これ見た後にニノちゃんメールしてそう。

しかも、ニノちゃんの誕生日を迎えた瞬間

嵐5人でいたっていうのが萌えラブラブ

ワクワク学校があったのもあるんだろうけど

相変わらず嵐は仲良しで嬉しい顔文字

隆太くんの潤くんのお話も良かった。

大ちゃんの配り方の表現じゃ語弊が生れちゃうなちゅん

ニノちゃんのお金ばら撒くのもウケる(´∀`)

潤くんはほんとに出来た人だなと

思わせるエピソードでしたね(^^)

そして、次回のしやがれに光一くん!

わー光一くんが出てくれるの嬉しい↑

光一くんと嵐の絡みが楽しみ過ぎるちゅん

Jr時代のエピソードとか聞けるといいな。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM