だるだるーん(拍手コメお返事有り)

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 13:25

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

連日の暑さでバテテおりますゆう★

汗っかきなんでね、人一倍汗かいてると思う^^;

今朝もまだ8時にもならないのに

一人だらだら汗かいてたよちゅん

こう熱いと熱中症も起こりやすいんで

水分補給はこまめに摂っておかないとですね。

WSのワクワク学校がどこも長くやってくれて

めざましではマリウスくんが

大ちゃんをお姫様抱っこしてるとこを流してくれて

それが見れたのが嬉しかった(^^♪

他のWSではニノちゃんの授業内容を

詳しくやってるとこはなかったけれど

スッキリではニノちゃんの

う○この授業をピックアップしていて

健人くんのキグルミ姿とか見れて

いやー体張って頑張ってたよ。

潤くんの授業で1部の挑戦者は

大ちゃんだったのですが

心拍数がいきなり0になるという

ハプニングがありメンバーから

仮死状態!?とか色々と突っ込まれたりしたそうで

レポを読んでて笑ってしまったww

別の回ではセクゾの健人くんだったかな?

潤くんに「落ちていいのは恋だけですよ」

みたいな事を言ったもんだから

「落とすぞ?」って潤くんに言われてるのも

なんだか微笑ましいなとレポを読んでて思いました。

ワクワク学校は行けないファンも

多かっただろうから是非とも

映像化して欲しいですよね。

 

 

 

ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

 

 

あやさんへ

あやさん、お久しぶりです!

いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいので

あやさんの気が向いた時で大丈夫ですよ(^^)

落ち込むと何もする気にはなりませんよね。

嵐のツアー発表は嬉しいですけど

チケ争奪戦が凄そうですね^^;

あやさんが無事に当選出来ることを

私も微力ながら応援しつつお祈り致します(*^_^*)

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM