7/18のZIPに…

  • 2017.07.16 Sunday
  • 10:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

ブログ更新をサボり気味で

申し訳ありませんちゅん

暑さのせいでバテテるのか全くやる気が起きず

むしろ毎日最低1回は更新してた

私よーやったなと思う始末ですww

なので、ちょいちょいブログサボるかもです^^;

アラシゴトはきちんとついていってるので大丈夫です。

さて、7/18(火)放送のZIPの

番組内容に「大野智が札幌で忍び」とあります。

明日、札幌で舞台挨拶ありますものね。

ZIPだけかしら?他のとこもやってくれるといいな顔文字 

BABA嵐も面白かったです。

岡田くんが再びジョーカーが自分の元へ

再び戻ってきてキョドリ始めて

墓穴踏んでいくのがなんだか可愛らしかった顔文字

光一くんとニノ相のやりとりも良かったな〜

光一くん、嵐がバックについてたの覚えてないのねちゅん

こういうのは光一くんより

剛くんの方が覚えてるのかもですね。

大ちゃんのやらえもんず覚えてたくらいだし。

次は剛くんと光一くん2人一緒に

VS嵐にきて頂きたいですね。

しやがれも光一さんでしたが

デスマッチよりもトークで

光一くんと嵐がJr時代でキンキのバックに

ついてた頃の話とか聞きたかったな。

折角、光一くんが来てるのに勿体なかったなと

個人的に思ってしまいました。

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM