祝・生誕

  • 2017.07.23 Sunday
  • 11:51

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

さて、本日23日はわたくしの誕生日!

おめでとう、私!

ありがとう、私!

ツイッターの方でもお祝いのリプを

貰えてとっても嬉しいです顔文字

もし、宜しかったらお祝いの

拍手など頂けると嬉しく思います(^^)

昨日の夕方にLOVE LOVEを見終わったのですが

いやー面白かったです。

拓郎さんとキンキのやり取りやっぱりいいです。

LOVE LOVEが終わっても

交流が続いてるのが嬉しいですよねニコニコ

キンキのシノラーの扱いは相変わらずww

また、復活して欲しいなと思いました。

しやがれも面白かった。

ももクロと嵐の共演ってほんとに久々に見る。

そっか、みんな成人になったんだね。

MJと内田選手の対決も良かったですよね。

次回のしやがれで隠れ家に高橋洋子さんが

出演するという事でかなりビックリしました。

いつもアニソン特集の番組とかでしか

お見かけしなかったのと

普通のバラエティーに出てるの見たことないから

なんでしやがれに出てくれたのかなと思いつつ

エヴァの曲も歌って下さるようだし

翔ちゃんとのトークも楽しみですちゅん

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM