整理…(拍手コメお返事有り)

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 11:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手と拍手コメありがとうございましたハート

新しいコミックスを買ったはいいものの

メインの本棚は満杯で入らないので

完結している漫画を収納ケースになおしました。

なおした漫画はREBORN!とありす19thとレボレボです。

レボレボじゃ分かんないかな?

探偵レボリューションという少女漫画です。

REBORN!は苦渋の決断でした。

思い入れのある漫画だけになおしたくはなかったけど

ありすとレボレボだけだと

大して本棚の空きスペース作れないので

巻数も多いリボーンもなおすことにしました。

結構、空きスペース確保出来てよかった。

あっ、なおす=しまうです。

こっちではしまう事をなおすと言いますw

8月はコミックスの新刊が多くて

今のうちになおしておかないとヤバいのですちゅん

私が買う8月の新刊

8/4

・D.Gray-man公式ファンブック灰色ノ記憶

・砂漠のハレム(6)

・劉備徳子は静かに暮らしたい(2)

・未完成ピアニスト(1)

8/24

・桃組+戦記(17)

・百千さん家のあやかし王子(12)

8/25

・ハニーレモンソーダ(5)

てっきり、5冊だと思ってた新刊が

桃プラと百千さんを昨日知ったので

7冊になってしまったという^^;

Dグレはファンブックですけど買います!

新刊もそのうち出て欲しいな〜

それと、月刊ジョンの連載が

大松コンビという事でそちらも買っておかないと!

ツイッターなどで回ってくる

月刊ジョンの感想の評判がいいので

早く買いたいです。

 

 

 

ここからは、拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

みるくさんへ

みるくさん、私の誕生日をお祝い頂き

ありがとうございます(^^)

なんと、小説を書いてくださるのですか!?

えーと、コナンでしたら怪盗キッドが好きなので

怪盗キッドでほのぼのとした小説などは

大丈夫でしょうか?

無理でしたら言ってくださいませ。

みるくさんのお祝いしてくださる気持ちだけで

とっても嬉しいです(*^_^*)

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM