「Eye-Ai」嵐表紙

  • 2017.07.29 Saturday
  • 13:07

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

昨日、ツイッターの別垢の方で

宮崎の嵐ファンの方をフォローさせて頂いた。

別垢はすぴのフォロワーさんとの交流を

主にしてきましたがちょこっとだけ

嵐ファンとの交流もしていきたいなと思ってます。

本垢は鍵かかってますし鍵垢お断りっていう人も多いですし

周りに嵐ファンがいない身としては

宮崎の嵐ファンの方と仲良くなりたいなと思って

フォローしております。

楽しく交流出来たらいいな顔文字

さて、9/1(火)発売の「Eye-Ai 10月号」の

表紙は嵐でワクワク学校のレポとなってます。

密林さんで予約開始してます。

あっ、来週のガイドは嵐が表紙です。

これは忘れずに買いに行かないとですね!

 

 

 

ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやさんへ

VS嵐面白かったですね!

そうなのですよ、NEWSやキスマイにA.B.C-Zにも

是非ゲストで来てほしいですよね(^^)

BABA嵐も後輩が出てきてるの嬉しいです。

個人的にはTOKIO兄さんにどちらも

ゲストできて欲しいなって思ってます(*^_^*)

知念ちゃんの大ちゃんへの愛は流石でしたww

ターザン対決は、あやさんと同じこと私も思いました。

折角、嵐4人がしたのなら潤くんにもして欲しかったなと。

八乙女くんが潤くんには勝てないと思って

プラスワンの方を選んだのかもしれませんね。

バラエティーで共演してるから気心しれてるし

八乙女くん的には一番やり易かったんだと思います。

潤くん相手だとプレッシャーに

負けそうだったのかなと勝手に思いました。

人数が多いからメンバーそれぞれが

活躍出来る場が少なかったのは残念ではありました。

目立ってるメンバーとそうでないメンバーとあって

もし次JUMPくんがゲストで来ることがあれば

今回目立たなかったメンバーに

スポットが当たって欲しいな〜と思います。

なので、あやさんのように期待したけど

物足りなかったっていう人は多いと思います。

どうしても不満が出るのは仕方ないですよ。

もっとこうして欲しいという思いがあるからだと思うので

ご自分を責めなくて大丈夫です!

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM