「忍びの国」無門応援上映が…

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 11:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

7/29と7/30に拍手を下さった方

どうもありがとうございましたハート

早いものでもう8月ですよ!

月日が経つのは早いものですね。

何やら、封神演義が再アニメ化されるとの事。

私は友達からドラマCDとキャラソンを

録音したMDを頂いて聴いて

封神演義なるものを知りましたが

ドラマCDも面白かったしキャラソンも良かった。

キャストは代わってしまいますが

どうか「WILL」は変わらず

主題歌として欲しいです。

今日は本屋さんに行ってきて

嵐さんが表紙のガイドを買ってきました顔

やっぱり、嵐さんが表紙っていいな(^^)

個々の表紙も嬉しいけれど

5人揃っての表紙はなお嬉しいものです顔文字

さて、「忍びの国」の無門応援上映が

全国に広がっております。

応援上映が決まっているとこがこちら。

8/4(金)

・TOHOシネマズ 新宿

8/7(月)

・札幌シネマフロンティア

8/8(火)

・TOHOシネマズ梅田

8/9(水)

・TOHOシネマズ川崎

8/10(木)

・TOHOシネマズ 二条

・TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

これを皮切りにもっといろんな地域で

応援上映されますように!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM