バテバテ

  • 2017.08.04 Friday
  • 11:42

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

台風が近づいてるという事で

こちらは天気が悪いというか

ざーって大雨が降ったと思いきや

やんで晴れ間が見えたりの繰り返しで

天候は不安定な感じですかね。

暑いのには変わりないです。

連日の暑さで結構バテてますね。

朝起きると体が異様に怠かったりして

動きたくない時が多々あります。

体が怠いだけで食欲はあるので

本格的に夏バテしないように気を付けなければ。

今日はお薬が切れるので病院に行ってきました車

眠りが浅いという事でお薬をちょっと変えました。

薬剤師のお兄さんが7年前に出したことあると言われ

全く記憶にない私ちゅん

今まで出された睡眠薬なら覚えてるけど

それ以外のお薬はほんとに分かんないわ^^;

眠りが浅くて夢をよく見るのは

睡眠中に緊張しているからだそうです。

「肩凝ってないですか?」と聞かれて

「凝ってます!」と言ったらそのせいだと言われました。

今回、新しく出された薬は

そういう緊張をほぐす鎮静剤って言ってました。

これで、ぐっすり眠れるといいな〜

 

 

 

8/11の少年倶楽部でワクワク学校のレポが流れるそうで

忘れずに録画しなければ。

プレミアムとは違う感じになるのかな?

ワクワク学校の映像が少しでも見られるのは嬉しい。

しかし、少年倶楽部は大分というかかなり変わりましたね。

私は山PがMCの頃しか見てないですけど

あの頃も楽しかったですね。

Jrがこうして活躍出来る場があるのは

とってもありがたい事ですものね(^^)

今のJrはとってもキラキラしていて

人気があるのも分かります。

ワクワク学校レポ目当てではあるけれど

久々に番組を楽しみたいと思いますニコニコ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM