ほくほく…

  • 2017.08.07 Monday
  • 12:27

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

8/4に拍手を下さった方

どうもありがとうございましたハート

今日は本屋さんに行ってきて

コミックスの新刊を買ってきました。

未完成ピアニストだけ新刊置き場にも

本棚にもなかったので入荷されてないのかなと思ったら

店員さんに「何かお探しですか?この中にありますか?」って

声をかけて頂いてまだ並べられる前の

新刊が沢山あってその中にあったので

無事に新刊をゲットする事が出来ました(^^)

声をかけて下さった店員さん、

ありがとうございました感動

さて、TOHOシネマズ日劇での「忍びの国」応援上映実施が決定!
8/10(木)19:45〜22:05と

8/11(金)15:25〜17:45になってます。

おー2DAYSきましたね拍手

応援上映のチケットも軒並み売り切れ。

結構、瞬殺だったみたいでチケット取れた方は

是非とも楽しんできてください顔文字

ただ、そんな中でも応援上映のチケットを

転売する輩がいて許せないですねゆう★

チケット取れなかった方もいるのに

そういうファンの気持ちを悪用するのは

ほんとにやめて欲しいです。

こういうのは買わないのが一番です。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM