潤くん雑誌色々…

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 13:07

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

一昨日と昨日に拍手下さった方

ありがとうございましたハート

潤くんの雑誌祭りがちょっとずつ始まってますね。

表紙の雑誌だけピックアップ。

9/12(火)

・ぴあ Movie Special 2017 Autumn

・キネマ旬報NEXT Vol.15

・小説 野性時代 10月号

以上、3冊かな。

これからもっと増えていくと思うので

潤くん表紙の雑誌だけでも

情報をアップできたらいいなと思います(^^)

私、遠視なのか近くがよく見えないのですよ。

猫とかが顔を近づけるとぼやけるので

それを周りに言うと「老眼じゃね?」って

言われるんですが、まだそんな歳じゃねぇぇぇゆう★

遠視だと思いたいです。

で、運転してると目が疲れるのですよね。

なので、遠視用の眼鏡が欲しいです。

視力は良くもなく悪くもなくかな。

片目ずつだったら1.0あるかないかだと思うけど

両目ならある程度の距離なら見れます。

けど、近いと見れないの困るので

いい加減に遠視用の眼鏡を作らないとかもですね^^;

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM