大ちゃん雑誌表紙&祐一郎さん情報

  • 2017.05.27 Saturday
  • 12:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

昨日はワクワク学校の当落日でございましたね。

当選された方は楽しんできてくださいませ(^^)

ツイッターのフォロワーさんでも

当選した方が何人かいました。

私はお留守番組ですから

ツイッターなどで流れてくるレポを

楽しみに待ちたいと思います顔文字

さて、6/20(火)発売の「東海ウォーカー 7月号」と

週刊朝日は大ちゃんが表紙です。

東海ウォーカーの方は特別インタビューも掲載されます。

それと、6/24(土)発売の「AERA STYLE MAGAZINE」も

大ちゃん表紙となってます。

東海ウォーカーとAERA STYLE MAGAZINEは

密林さんで予約受付始まってます。

ふー大ちゃんの表紙雑誌が増えてきてますから

置いてかれないようにしなければ顔文字

そして、7/9(日)にスタートする

プレミアムドラマ「定年女子」に

祐一郎さんが出演します。

現代の女性のセカンドライフをリアルな視点とユーモアで描く

恋あり笑いあり涙ありのハートウォーミングドラマ。

毎週日曜にBSプレミアムで午後10:00〜10:49。

連続8回となっております。
出演者が南果歩・山口祐一郎・草刈民代・清水ミチコ・石野真子
・町田啓太・山下リオ・高野志穂・菊池桃子・藤 真利子
・寺脇康文・草笛光子など豪華です。

昨日の夜に情報を得まして

久々の祐一郎さんのドラマに興奮しつつ

めっちゃワクワクドキドキしてます↑

女神の恋から祐一郎さんのファンになり

地方住の身としては舞台は観に行けないから

ドラマに出て欲しいなと思ってたので本当に嬉しいです感動

まだ、ドラマが始まってもないのに

既に祐一郎さんにキュンキュンしてます顔文字

ドラマが始まったらこの祐一郎さんへの想いが

更に強くなるんじゃないかなと思いますニコニコ

 

嵐のワクワク応援団

  • 2017.05.26 Friday
  • 12:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

いやー昨日のVS嵐は大ちゃんと加藤くんの

コラボダンス見れて良かった顔文字

加藤くんが「大野さんは凄く優しい」とか

「大野さんはダンスが凄いじゃないですか!」とか

褒めてくれてサトシックとしましては

とっても嬉しかったし是非ともコラボダンス

実現して欲しいなと応援してましたちゅん

これ、知念ちゃんは羨ましく

見てたんじゃないだろうかと思ってます顔文字

知念ちゃんも大ちゃんと一緒に踊れるといいな〜

さて、熊本県はグランメッセ熊本で6/25(日)に
嵐のメンバー大ちゃんとニノちゃんと潤くんの3人が
県内の小中学生が交流するイベントが

開催されると発表されました。

招待制で入場無料です。
熊本地震により大きな被害を受けた

グランメッセ熊本のグランドオープンを前に
そのプレイベントとなる熊本の子供たちを元気にする支援イベント
「嵐のワクワク応援団〜熊本がもっと元気になる3つの課外授業〜」
嵐の大野智・二宮和也・松本潤が先生となり
普段は気付いていない日々の中にある

ワクワクすることを勉強します。
抽選で保護者を含む合計6000名を無料ご招待との事。

おー熊本でワクワクのイベントやるんですね!

これは熊本の子供たちは喜んでくれるんじゃないかな(^^)

きっと復興への架け橋になると思いますちゅん

忍びの国キャンペーン

  • 2017.05.25 Thursday
  • 10:52

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

大ちゃん主演映画忍びの国公開を記念して

6/1よりスマホを活用してリアル(現実)の

スポットを巡ることでポイントを獲得する

「お忍びキャンペーン」が開催されることが発表されました。 
ポイント数に応じて抽選で豪華プレゼントがあたるほか

第一次締め切り(7/1日)までに応募されたポイントは

応募の際に訪れた映画館にも集計され

ポイント獲得上位の映画館には

大ちゃんによる舞台挨拶のチャンスも発生するとのことです。

参加方法としまして

1.お手持ちのスマートフォンに地図アプリ「地図マピオン」をダウンロード。
2.「地図マピオン」の地図画面上に示されるキャンペーン加盟店などを訪問。
3.加盟店などを訪れることで得られるポイント(無門ポイント)をアプリに蓄積。
4.お近くの映画『忍びの国』上映(予定)映画館を訪れて
無門ポイントを使ってプレゼントに応募。
無門ポイント数に応じて抽選で豪華プレゼントが当たるそうです。

これ、映画館遠いとことか不利ですね。

宮崎はセントラルシネマ宮崎でしか

上映されないのでより厳しいな。

しかも、6エリアに分けられてポイント数の多い

各エリア上位3館で抽選で選ばれたとこが舞台挨拶あるという

更に難易度高くないですか?

最後は運ですものねちゅん

これはファンにとっては頑張りどころですね。

 

悩むな…

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 13:09

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

今日は祖母を病院へ連れて行ってきました車

母が付き添ってるので待ち時間に

本屋さんへ行ってきてガイドをお持ち帰りしてきました。

なんといっても連載が大松コンビですからね↑

車の中でニヤニヤしながら見てたよちゅん

VS嵐に小山くんと中丸くんがくるんだね。

そのチームの中に三田寛子さんの息子さんがいて

大ちゃんの怪物くんのファンだそうで

そのやり取り流してくれますよね!?

どうかひとつよろしくお願いします顔文字

本屋さんに行ったときに映画雑誌売り場を見てまして

密林さんで予約はしたけど

こちらでも入荷される雑誌も何点かありまして

それならば、本屋で手に入る雑誌は

キャンセルして手に入らないのだけ予約した方がいいのか?

その所めっさ悩みます。

手数料とか、かかりますから

本屋さんで買えるならそっちの方がいいですものね^^;

ちょっとどうするか考えてみよう。

そーいえば、嵐のFC会報が届き始めてるみたいですね。

ツイッターでは月曜に届いたっていう

フォロワーさんが多かったので

こっちは未だに届く気配がない沈

最近は届くの遅くなってるので

気長に待ちたいと思いますゆう★

予約受付が…

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 12:23

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日はくーちゃんを動物病院へ連れて行った車

首や耳近くが皮膚病にかかっていたので

これ以上酷くなる前にと診せにいきましたら

カビとかダニは検出されなくて

蚊に刺されたのが原因のようです。

蚊に刺されると皮膚病のように毛が抜けてしまって

そういう症状は黒猫特有だそうです。

くーちゃんは特にその影響が出やすいようで

クリームを塗って様子を見ることに。

これで良くなるといいなと思います。

さて、大ちゃん表紙のダ・ヴィンチが

密林さんで予約受付開始されました。

私も早速予約してきました。

あとは、Cutの予約開始を待つばかりです。

あっ、相葉ちゃんのジャガビーの

新CMをみんにゅーで見ることが出来ました。

おぉーこれが噂のCMか!と嬉しくなりましたちゅん

こっちでジャガビーのCMってそんなに流れないから

みんにゅー見てて良かったなと思いました顔文字

 

アラシゴト色々…

  • 2017.05.22 Monday
  • 12:38

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

日本映画専門チャンネルで「忍びの国」の

関連30分番組があるそうですね。

日程がこちら!

・7/13 18:55

・7/16 23:50

・7/17 07:00

・7/24 18:20

・7/25 18:20

内容は同じだそうですので

なにか録画がかぶって録画出来なくても

他の日にずらして録るっていうのもありかもですね。

私はケーブルに入って映るので

無事に録画することはできそうです。

さらに、6/24(土)発売の「芸術新潮 2017年 07 月号」に

黒澤和子さんと智くんの対談が掲載されます。

黒澤さんは「忍びの国」で衣装を担当された方です。

予約は始まってませんが読みごたえはありそうな雑誌です。
そして、カルビー「Jagabee」新CMで

相葉ちゃんとふぉ〜ゆ〜の松崎祐介くんが

共演していることが明らかになりました。 
CMはサラリーマンに扮した相葉ちゃんが

「Jagabee」を食べると目からビームが出せるように。

相葉ちゃんが「ジャガビーム!」と叫びながらビームを放つと

女性の服がお洒落な服に変わったり

PCが猫に変わったりと不思議な現象が。

それを見た後輩の松崎祐介くんが

「幸せになるジャガビーム、僕にも打ち込んで下さい!」と

相葉ちゃんにお願いして

相葉ちゃんが松崎くんにジャガビームを打ち込むと

松崎くんは小さな四葉のクローバーに変身してしまい…

というストーリーになっているそうです。

CMは放送されてるそうなので

無事に捕獲出来るといいな。

 

LOVE LOVEあいしてるが復活

  • 2017.05.21 Sunday
  • 12:21

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

かなり今更ですけどLOVE LOVEあいしてるが

16年ぶりに復活するんですよね拍手

今回の「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活S」は

KinKi KidsがCDデビュー20周年を迎える7/21(金)夜に放送。

菅田将暉くんと古舘伊知郎さんがゲストも出演して 
放送時間は調整中とのこと。 

おーLOVE LOVE見てた世代からしたら

めっさ嬉しいです顔文字

嵐が初出演したときは見てはいたんだけど

VHSに録画はしてないので残念ですkyu

「風になりたい」を歌ってたのは覚えてる。

他のジャニーズの方々がゲストの時は

それはテンション上がりましたよ↑

SMAPでは中居ちゃんがなかなかゲストに呼ばれなくて

やっとゲストとして呼ばれた時は

ほんとに嬉しかったな〜

中居ちゃんが文句言ってたのが面白かったよね顔文字

久しぶりにLOVE LOVEが見れるという事で

その日を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

みんなの映画など…

  • 2017.05.20 Saturday
  • 12:56

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

5/28(日)放送の「みんなの映画」に

大ちゃんが出演する模様で

番組表に「忍びの国大野智遂に!番組登場」との

記載があるそうです。

わーん、こっちでは見れねぇぇぇちゅん

ローカルの壁が憎いねkyu

6/17(土)発売のシアターカルチャーマガジンT.35号の
表紙が大ちゃんとなっております。
レスリー・キーが艶っぽく、躍動感たっぷりに撮り下ろした
スペシャルシュートとロングインタビューを掲載されるそうです。

全国のTOHOシネマズ直営館と

TSUTAYABOOKSでの販売だそで

宮崎だと小林のTUTAYAが取り扱ってる。

うーん、小林なら行けなくないけど

駐車場狭くて嫌いなんだよな←そこかよ

ネットでは7/1(土)に午前11:00から

角川オンラインショップで発売されます。

そして、6/21(水)発売の「BARFOUT! 262」の

表紙も大ちゃんとなってます。

こちらは密林さんと楽天さんなどで予約開始されてます。

こっちでは見かけない雑誌なので

ネット予約しっかりしないとね顔文字

Cutなど…

  • 2017.05.19 Friday
  • 11:16

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

私のお腹の空き具合はいつになったら治まるのやら^^;

過食の原因に睡眠障害も関係あるようなので

睡眠障害が改善されないと過食治まらんかな?

薬の副作用もあるそうなので

睡眠障害をきちんと治す為に

色々と模索していかないとなと思います。

さて、6/19(月)発売のCutは大ちゃんが表紙!

まだ、予約は始まってないのですが

始まったら予約しなければ。

それと、鹿児島でも嵐主演ドラマ「最後の約束」の

再放送があるそうです。

いつ放送かははっきり分かってないですが

再放送があるのは嬉しいです。

放送日がわかり次第ブログにアップしたいと思います。

宮崎でも再放送やってくれたらいいのにね。

再放送はきっちり録画したいと思います顔文字

雑誌祭りまとめ

  • 2017.05.18 Thursday
  • 12:15

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

数日前に足の裏を負傷したと言ったと思いますが

なんとか普通に歩けるようにはなりました。

昨日まで普通に歩くの痛かったのですが

昨夜お風呂に入った後からは普通に歩いても

そこまで痛みが出なくなりました。

ふーここ数日不便な日が続きましたが

なんとか普通に歩けるようになって良かった(^^)

このまま良くなっていったらいいな。

さて、6/2(金)発売の「J Movie Magazine vol.24」の

表紙&巻頭は大ちゃんとなってます顔文字

あと、6/15(木)発売の「ジュニアエラ 7月号」には

大ちゃんのインタビューがあるそうです。

雑誌祭りが増えてきたので

ちょっとまとめてみますね。

6/1(木)

・ シネマスクエア vol.93 (大野智表紙)

・Cinema★Cinema(大野智表紙)

・ぴあ Movie Special 2017 Summer(大野智表紙)
6/2(金)

・ J Movie Magazine(大野智表紙) 

6/6(火)

・ダ・ヴィンチ(大野智表紙)

6/7(水)

・ESSE(大野智インタビュー)

・Marisol(大野智インタビュー)

・ミセス(大野智インタビュー)
6/12(月)

・+act. (大野智表紙)
・小説 野生時代(大野智表紙)

・BAILA(大野智インタビュー)
6/15(木)

・ キネマ旬報NEXT(大野智表紙)

・ジュニアエラ(大野智インタビュー)
6/21(水)

・FLIX(大野智表紙)

ざっとこんな感じでしょうか。

今後も雑誌祭りは増えていくと思うので

情報が入り次第こちらでもアップしますね顔文字

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM