嵐新曲「Doors〜勇気の軌跡〜」発売決定!

  • 2017.09.28 Thursday
  • 13:23

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は「untitled」コンツアーの

当落発表日でございましたね。

当選された方は是非とも楽しんできてくださいませ。

私はお留守番組なのでコンレポなどを

楽しみに待ちたいと思います(^^)

さて、出かけてる間に嬉しいニュースが。

嵐のニューシングル「Doors 〜勇気の軌跡〜」が11/8に発売決定! 
嵐の通算53枚目となるシングルは

翔ちゃんが主演する日本テレビ系連続ドラマ

「先に生まれただけの僕」の主題歌となってます。

様々な組織や社会、人間関係に悩みながらも、

向き合い、前を向いて歩んでいくことの大切さを、

温かくも力強いミディアムバラードに

乗せて送るメッセージソングとなっています。 
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。 
初回盤1はカップリングに「タイトル未定A」を収録。

「Doors 〜勇気の軌跡〜」のビデオクリップと

メイキングを収録したDVD付き。 
初回盤2はカップリングに「タイトル未定B」を収録。

同曲のビデオクリップとメイキングを収録したDVD付き。 
通常盤には「タイトル未定B」に加え

「タイトル未定C」と「タイトル未定D」が追加収録されます。

予約受付始まっております。

私は毎度の楽天さんで注文してきました。

嵐の新曲きましたね↑

やっぱり、翔ちゃんのドラマ主題歌は嵐さんという事で

とっても嬉しいですニコニコ

どんな感じになるのか今から楽しみです(^^)

 

ニノちゃん雑誌情報(拍手コメお返事あり)

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 12:54

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

今更になりますが、安室ちゃんの引退を

とっても寂しく思っております。

安室ちゃんはポンキッキー時代から知ってるし

デビューしてから好きな曲は沢山ありますが

ファンではなかったんだよな。

08年のベストアルバムを買って

改めて安室ちゃんの凄さを知り

ファンになりました。

25周年という節目での引退。

これからは自分の人生を謳歌してください。

来年の9月まで引き続き応援していきます!

さて、ニノちゃんの表紙雑誌だけでも

アップしときたいと思います。

10/2(月)

・TVガイドPLUS

・J Movie Magazine

・Cinema Cinema Special 2017 Autumn

・SODA PLUS Vol.3

10/5(木)

・シネマスクエア

10/12(木)

・+act

10/19(木)

・BARFOUT!

10/21(土)

・FLIX

以上となります。

潤くんの表紙雑誌で10月分はこちら。

10/4(水)

・TVfanCROSS 

・an・an

10/7(土)

・S Cawaii!

翔ちゃんもドラマが始まって

雑誌祭りあると思うので

情報が入り次第アップしていきますね。

 

 

さて、ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

アラシゴトが…(拍手コメお返事有り)

  • 2017.09.25 Monday
  • 11:51

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

昨日のニノちゃんのラジオで

アルバムのリード曲「未完」が流れたそうで

ファンからもカッコいいと評判なので

これは俄然アルバムが楽しみですニコニコ

サクラップがあるみたいなので

サクラップが大好きな私からしたら

ほんとに嬉しいです(^^)

アラシゴトも沢山ありまして

潤くんの雑誌祭りも始まってますが

ニノちゃんの雑誌祭りも着々と増えてますね。

潤くんが映画の番宣でイッテQとか

色んな番組に出演するので

しっかり追いかけていきたいです。

翔ちゃんもドラマの番宣で

色んな番組にゲストで出るでしょうし

これはしっかりデッキの空き量を

確保しておかないとですね。

昨日の愚痴った記事ですが

批判してる人はほんとに嵐ファンなの?と

思われた方がいるかもしれません。

いいえ、嵐ファンではなくオンリー担か

嵐アンチだけどそのメンバーだけが好きな

アンリ―が多いです。

あと、過激な自担贔屓が過ぎる人ですかね。

Gファンではないから他のメンバーなんて知らんという

スタンスなので言いたい放題ですが

それがそのメンバーの印象を悪くしてる事に気づいてないです。

同担としてもそういう人たちと

一括りにはされたくないなという気持ちですね。

 

 

さて、ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

続きを読む >>

「untitled」ユニット曲発表

  • 2017.09.24 Sunday
  • 10:38

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

9/20に拍手を下さった方

ありがとうございましたハート

PCの調子が悪くてブログの

更新をなかなか出来ずにおります。

ネットの繋がりが悪いので

せっかく書いた記事が

消えてしまうんじゃないかという恐れもあり

当分はネット接続がいい時に

ブログの更新をしたいと思います。

さて、嵐のニューアルバム「untitled」の

ユニット曲が発表になりました。

1.バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)
2.夜の影(松本潤・二宮和也・大野智)
3.UB(相葉雅紀・二宮和也)
4.Come Back(松本潤・櫻井翔)
5.カンパイ・ソング(Bonus Track)

おー大松コンビはなかったけれど

これはこれで楽しみです。

ただ、ツイッターなどでソロがない事について

色々とネガティブな発言や批判的な

ファンの発言が目立って悲しかったです。

ソロがないなら意味がないとか価値がないから

それなら買わないとか

別に思うのは自由だけども

そういうのは鍵かけて発言をして欲しいです。

ソロがなくて寂しかったり悲しいのは

どのメンバー担も一緒です。

それでも、ユニット曲を楽しみにしてるファンもいる中で

そういう批判的な発言はとっても残念です。

他メン担に対して配慮するつもりがないのなら

鍵をかけて同士ないだけで話て欲しいです。

自分たちさえよければいい、

他メン担の気持ちなんてしるかみたいな感じの人が

目について多かったです。

大ちゃんだけコンビ曲がないと

嘆いてる人が多かったですが

メンバー全員とユニット組んでるの大ちゃんだけですよ?

メンバーが大ちゃんを取り合った結果が

3人ずつのユニットになったんじゃないかとも言われてて

そういう風にポジティブに考える方が楽しいです。

こういうのは楽しんだもん勝ちです。

嵐さんが挑戦しようとしている事に

ファンがいちいち口出すものでもないような気がします。

アルバムが出るのもソロがあるのも

当たり前ではありません。

ライブだって毎年あるのが当たり前ではありません。

毎年アルバムが出ないグループもあれば

ソロもないグループだってある。

毎年アルバムを出してもらえること自体

有りがたい事なのですよ。

毎年、ライブやってるグループは限られてます。

そういう中で、嵐さんは恵まれています。

ライブだってCDなどの売り上げ悪かったら出来ませんよ。

あって当たり前という感覚のファンが多い気がします。

まぁ、なんか長ったらしく書いてしまいましたが

どう思うかは個人の自由ですし

こうしろって強制するつもりもありません。

ただ、あまりにも嵐さんへの風当たりが強かったので

ちょっと愚痴程度に書かせて頂きました。

こういう意見があるんだよ〜程度に

思っていただければ幸いです^^;

嵐・JAL新CM

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 12:47

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

16日に拍手を下さった方

ありがとうございましたハート

ブログサボり気味で申し訳ないです。

MステウルトラFES良かったです。

久々の「Monster」が見れたのも嬉しかったけど

まさかの生歌に更にビックリした。

「ファイトソング」もテレビで歌ってくれて

めっさテンション上がりました。

やっぱり、「ファイトソング」は

元気が出ますね(^^)

嵐さん達も相変わらずのカッコよさで

久々に生の嵐を見れて幸せでしたニコニコ

さて、嵐の5人が出演するJAL国内線割引運賃「先得」の

新CMが9/23(土)からオンエア!
新CMのタイトルは「旅の写真」編。

嵐のメンバー5人が北海道へ旅行し

大自然の大地で大はしゃぎしながら

遠近法での写真撮影にチャレンジする内容となっています。 

今朝のWSでメイキング等流れてましたが

番組表に嵐さんの名前がなかったので

自動録画はされませんでしたゆう★

昨日、アサデスに嵐さんの情報があった時点で

めざましとか張っておくべきでしたね^^;

一応、リアタイでは見れたので良しとします。

無事に新CM捕獲出来るといいな〜

 

MステウルトラFES楽曲発表

  • 2017.09.15 Friday
  • 12:30

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

MステウルトラFES2017の楽曲の発表されました。

ジャニーズだけまとめてアップしてみます。

TOKIO
・宙船 
V6
・Sexy.Honey.Bunny!
・TAKE ME HIGHER

・Monster
・ファイトソング
・GUTS ! 
タッキー&翼
・REAL DX
・Venus
・夢物語
NEWS
・チャンカパーナ
関ジャニ∞
・今
Hey!Say!JUMP
・キミアトラクション 
Kis-My-Ft2
・WANNA BEEEE!!!
Sexy Zone
・Lady ダイヤモンド 
A.B.C-Z
Za ABC〜5stars〜 
ジャニーズWEST
・ズンドコ パラダイス 
亀と山P
・背中越しのチャンス

 

 

以上となっております。

嵐さんは3曲か。

「Monster」久々だし

テレビで見てるの嬉しいわ(^^)

タキツバの「夢物語」も大好きな曲なので

テレビで見れるの楽しみです。

 

 

 

さて、ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

結成18周年

  • 2017.09.15 Friday
  • 11:52

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

本日、9/15は嵐の結成記念日!

嵐さん、18周年おめでとうございます拍手

18年という道のりは山あり谷ありと

けして楽な道のりではなかったと思います。

冷遇時代もあったりしたけど

それでも前を向いて頑張ってきて

奢ることなく努力を続ける嵐さんだからこそ

私もファンを辞めずにここまで

ついてこれたんだろうなと思います。

今の人気がいつまでも続くわけではない。

人気とは必ず陰りが出ていくものだと思うし

嵐さんもそれはきちんと分かっているからこそ

今でも謙虚でいられるんだと思います。

なので、嵐が嵐でいる限り私はこれからも

変わらず応援していきたいと思います顔文字

アルバムも発売されツアーも始まるし

忙しい日々が続くとは思いますが

体調には気を付けて怪我なく

ツアーを走り切って欲しいです。

日立新CMと猫写真

  • 2017.09.11 Monday
  • 13:48

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日と一昨日は拍手をありがとうございましたハート

嵐が出演する日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズの

新CMが明日9/12にオンエア決定!
新CMは翔ちゃんが支配人を務める

「櫻井ショーROOM」を舞台に

翔ちゃんがコードレス・スティッククリーナーの性能を

お客さんとして訪れた大ちゃんに説明する内容。

「場所に合わせて掃除」篇と「掃除は立体的に」篇の2バージョン。 
今朝のWSでも流れてましたが

メイキングが可愛らしい(^^)

翔ちゃんの手を握るとか大ちゃんわざとやってるな顔文字 

照れて笑っちゃう翔ちゃんがほんとに可愛いニコニコ

山コンビらしいほっこりしたCMですね。

無事に捕獲出来るよう頑張らねば!

 

 

さて、猫ちゃんの写真を沢山撮ったので

一気にアップしていきたいと思います。

 

 

 

  

まずはバンビちゃんです。

仔猫の中では一番大きいですし

毛ももふもふしてさわり心地がいいです。

 

 

  

 

 

つづいてはチョコです。

仔猫の中で一番の甘え子さんでとっても可愛い。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

続きましてはウリさん連発!

ウリさんは寝相が可愛かったりして

沢山撮ってしまったww

 

 

  

 

 

こちらは左からマル・マロ・あかねです。

兄妹なのでまとめてみました〜

 

 

  

 

 

こちらはぶーちゃんです。

この色の系統はぶーちゃんだけとなりました。

 

 

 

   

 

 

左がくーたれで右が黒ちゃんです。

同じ黒猫でも体格がこうも違います。

というか、黒ちゃんはぽちゃっとしてます。

以上、猫ちゃんの写真でした!

 

 

来週のジョンは(拍手コメお返事有り)

  • 2017.09.08 Friday
  • 13:03

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手と拍手コメありがとうございましたハート

嵐さんのニューアルバムの発売は

とっても嬉しいのですが発売が10月ってなると

翔ちゃんのドラマ主題歌は嵐さんじゃないのかな?と

ちょっと勘繰り深くなっております。

同じ月に新曲は出さないだろうし

主題歌が嵐さんだとしても発売は11月とか?

うーん、早く情報が欲しい所ですね。

さて、来週発売のジョンの表紙は嵐さんゆう★

何故に嵐?と思ったら記念号だそうですね。

記念号に嵐さん表紙多いので

ファンとしてはとっても嬉しいですちゅん

ガイドの方は翔ちゃん表紙となってますので

どちらも要チェックでございます(^^)

 

 

ここからは拍手コメお返事となってます。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

続きを読む >>

嵐ニューアルバム発売決定

  • 2017.09.07 Thursday
  • 12:56

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

出先から帰ってきたら

嬉しいニュースが入ってきました。

嵐のニューアルバム「untitled」が10/18に発売決定!

 読み方はアンタイトルだそうです。
嵐の通算16枚目となるアルバム「untitled」は

これまでのグループの軌跡を踏まえ

未完成な部分を突き詰めて昇華させた

デビュー18 年目の嵐が果敢にチャレンジした意欲作となっていて 
”和”や”DIGITAL”、”クラシック”、”HIPHOP”といった

いくつもの要素が複雑に絡み合う

スリリングで疾走感溢れたサウンドの中にも

嵐らしさを感じさせるアルバム・リード曲「未完」を筆頭に

嵐の新境地を感じさせる楽曲たちを収録。

更に、グループ初の試みとして

様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ

長尺の1曲に組み込み1つの楽曲として表現する組曲を収録。

 一曲全体を通して聴くことで

グループとしてのこれまでの歩みを感じられる

聴き応え十分の大作となっています。 
収録内容は「Power of the Paradise」、

「I’ll be there」、「つなぐ」のシングル 3曲と

新曲を10曲を収録。 
初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。

初回盤はアルバム・リード曲「未完」の

ビデオ・クリップとメイキングほか

スペシャル映像を収録(予定)したDVD付き。 
通常盤にはボーナストラック 1曲に加え

久々となるユニット曲4曲が追加収録されます。 

嵐のニューアルバムきましたね↑

私は毎度の楽天さんで注文してきました。

ユニット曲がとっても気になるところ。

個人的に大松コンビの曲があったら嬉しいけど

ユニット曲自体がほんとに久しぶりなので

どういう組合わせで

どういった感じの曲になるか今から楽しみニコニコ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM